Home ご注文の流れ


ご注文

①まずはサイン署名デザインの「ご注文ページ」をご記入頂きます。オーダーボタンをクリックしますとご注文ページが開きます。
②ご注文フォームを送信の直後に自動返信メールがご登録頂いたメールアドレスに送られますので内容をご確認ください。
※もし自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの記載ミスもしくはyahoo,hotmail,msnなどフリーメールでお申し込みの場合、迷惑メールとして処理される可能性がございます。迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。ご確認出来なかった場合はこちらsupport@isign.jpまでお問い合わせください。
③ご注文を受けましたらご注文内容、ご希望デザイン等お知らせする「ご注文確認メール」をこちらからお送りします。
ご注文確認メールは当店の営業時間内にお送りします。2、3日たってもこちらからメールが届かない場合は何かの不具合があると思われますので、こちらsupport@isign.jpまでお問い合わせください。
④お客様ご自身の筆跡の文字でサイン(署名)をデザインしたい場合は、ご注文フォームの「ご自分の筆跡で創作希望しますか?」の項目にご明記してください。
お名前をシートに書き込み、スキャン若しくはデジタルカメラで画像(jpg,gifなど)を撮って頂いて当店まで返信してください。受信出来次第お客様の筆跡の癖をとらえ、手書きサイン(署名)をデザインさせていただきます。

お支払

①サイン設計費用は前払いにてお振込み頂きます。詳しくは「お支払方法」にてご確認ください。
②ご入金確認後からデザインの創作開始となります。
※お客様のお支払い方法の変更やご注文をキャンセルする場合は恐れ入りますがこちらsupport@isign.jpまでご連絡をお願いします。
※サインの創作開始後のキャンセルはお受け出来ませんので、予めご了承ください。

初稿のご確認

①デザインのご提案は、メールにて3案のデザインの画像(tif,jpg)を添付しご案内致します。
②デザイン案の中より、お気に召したものを1点お選びください。
※初稿はデザイン開始から完成まで5営業日以内にデザイン案をご案内致します。個数の多い場合や、注文が混み合っている場合はそれ以上かかることがあります。5営業日以内で完成出来ない場合は、事前にご連絡させて頂きます。予めご了承ください。お急ぎの場合は事前にご相談ください、出来るだけご希望に沿えるように努力致します。

無料修正

デザイン案をお選び頂き、修正のご希望がある場合はその旨、メールにてご連絡ください。デザインの修正はご連絡頂いた日から最大3営業日以内にご案内致します。

デザイン確定

デザイン案がお決まりになりましたら、納品願いをメールでお知らせください。アルバムデジタル版を製作開始致します。

納品・発送

仕上がったサインデザインのデータをメール添付にて納品致します。
納品するデーターを印刷してから郵送致します。
納品物にはサインの書き順と、サインの分解図、練習ポイント、サインの日付の書き方、サイン練習カード、練習模写版にて納品致します。
※動画(Flash)はデジタルのみとなります。
※納品分のサインの著作権はお客様に完全譲渡となります。

無料指導

納品後、練習資料&練習方法について何かご不明な点が御座いましたら、support@isign.jpまでお気軽にお問合せ下さい。

その他

※サインデザインの修正は、お気に召した物を微修正する作業です。万一残念ながらお気に召すものが無い場合も創作費のご返金等は出来ませんので、予めご了承下さいませ。
※表示価格には消費税が含まれております。


営業カレンダー
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★営業時間:AM9:00~PM5:00
★メールでのご注文受付 : 24時間年中無休。
★休業日:日曜,祝日,祭日赤文字は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
★定休日中のご注文やお問い合わせについてのご返答は翌営業日となります。 ご了承ください。